カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ



Thank you for everything❤

ふと、もう使うことのないハンドルを眺めて、
もうちょっと上手な所有者だったらよかったねと思わず語りかけたくなりました(ノω`)
マリオカートWiiを始めて、5年近く。私の腕は最初から変わってませんし、
勝った回数より負けた回数の方が何倍もありますが、とても楽しい時間でした。
悔いはありませんし、たくさん遊べて、思い出もいっぱい。本当に満足しています。
大袈裟かもしれませんが、人生の中の一部の時間をこのゲームを通じて多くの方と共有できたことは
私にとって大きなものでした。

実は昨日のレースを録画したのですが、ひさしぶりすぎて編集の方法を忘れてしまって(ノω`*)
このまま思い出として私のパソコンで眠るか、
ぽっと動画ができあがっているかは…わからないw
なんだか今見返すといろいろこみ上げるものもありそうだから
もう少ししてから考えよう(*´σー`)

さて、落ちこぼれミイは今回をもってマリオカートをようやく卒業します。
同じようにもうしない方も、次回作に移る方も、どうかお元気で!
最後になりますが、フレンドさん、フレフレさんをはじめこのマリオカートWiiを通じて関わった全ての方へ
本当に本当にありがとうございました!
長い間お世話になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

近況という名の生存報告

ひさしぶりにブログこうしーん!
前回更新から季節がめぐりまくって2014年になってました。
聞かれていないけど答えます、私は元気です(*`ω´*)

いつの間にか広告に覆われていたこのブログの掃除に参りました。
ついでにちょっと近況でもお話しましょうか。

なんだかひさしぶりすぎてどんな風に記事書いていたかすっかり忘れてしまいましたw
そうだ、マリオカートWii WiFiが終わるんですね。
知らなかったー 
このブログを始めたのもこのゲームがきっかけだったので、
終わってしまうと思うとさみしいですね。
もうすっかりマリカーから離れてしまっていて
生活の一部だったものが消えてしまって、それに慣れていたんですが…
いっぱい遊んで楽しかった思い出たくさんありますし、
満足してるんですが、もうできなくなると思うと最後にまた、という思いがあります。
ということで、よろよろ走ってる私を見かけたらよろしくお願いします(ノω`*)

マリカーの頻度が落ちていた頃でも3DSでどうぶつの森とかで遊んでたんですが、
最近はそちらも放置しててきっと村長クビになってるかもしれない(*`ω´*)w
昨年の秋にモンスターハンター4も買ってやってみたんですが、
こちらも一向に上達しないまま…∵ゞ(´ε`●)
でもマリカーはもうすぐ卒業しますが、他のゲームはまた気ままに遊びたいときに遊ぼうと思います。うん。

あと昨年の秋にTwitterを再開したんですが、これまた途中で放置しちゃってましたヾ(´ω`)ノ
でもまたちょこちょこ出没しようと思います壁]ω・)ニャ

☆Top Page☆

このたびは当店にお越しいただきありがとうございます(*´ω`*)
こちらのブログでは主に日常のことやマリオカートWiiの活動に関する記事などをのんびり更新しております。
よろしければ、お暇なときにでもごゆるりとご滞在くださいませ(o´∀`o)
(※最新記事はこの記事の下です。)

■近況・お知らせ■
今後の更新予定内容:
マリカー関連 11/12更新
他のゲームのこと 12/8更新
旅行 1/26更新
        
■マリオカートWii関連■
プロフィールとプレイスタイル
フレンド募集について
フレンド整理について

■ブログ以外の連絡先・活動拠点■
Skype 
→コンタクト交換は勝手ながらマリカーのフレンドさんか、フレンド経由でご一緒したことがある方のみとさせていただいております。もしコンタクト希望という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当ブログのコメント欄にてご連絡ください。
マリオカートSNS マイページ
→メッセージのやりとりやフレンドさんの活動確認等が中心です。
myy*cafe YouTube支店
→アカウントを持っている方であれば連絡がとれますので、何かございましたらお知らせください。

*Skypeのログイン頻度はあまり多くありません。マリカー中でもつけていないことがありますので、あらかじめご了承ください。

Les Misérables

先月…になりますが、『Les Misérables(レ・ミゼラブル)』を見に行きました(*・ω・*)
ヴィクトル・ユーゴー(ユゴー)の小説が原作のミュージカル映画です。
というかミュージカル(舞台)が原作のようです。

念のため『続きを読む』から…

続きを読む

2012年旅回想録

2013年スタートの記事の後に2012年を振り返るというフリーダムな人がここにいます。
本当は12月中に更新したかったのですが(ノω`)
写真も途中まで抜粋してあったので、せっかくだし…ということで、
今更ではありますがざっくりと更新します。
写真はサイズや枚数の関係でサムネイル表示にしています。


続きを読む

プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
