カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ



Thank you for everything❤

ふと、もう使うことのないハンドルを眺めて、
もうちょっと上手な所有者だったらよかったねと思わず語りかけたくなりました(ノω`)
マリオカートWiiを始めて、5年近く。私の腕は最初から変わってませんし、
勝った回数より負けた回数の方が何倍もありますが、とても楽しい時間でした。
悔いはありませんし、たくさん遊べて、思い出もいっぱい。本当に満足しています。
大袈裟かもしれませんが、人生の中の一部の時間をこのゲームを通じて多くの方と共有できたことは
私にとって大きなものでした。

実は昨日のレースを録画したのですが、ひさしぶりすぎて編集の方法を忘れてしまって(ノω`*)
このまま思い出として私のパソコンで眠るか、
ぽっと動画ができあがっているかは…わからないw
なんだか今見返すといろいろこみ上げるものもありそうだから
もう少ししてから考えよう(*´σー`)

さて、落ちこぼれミイは今回をもってマリオカートをようやく卒業します。
同じようにもうしない方も、次回作に移る方も、どうかお元気で!
最後になりますが、フレンドさん、フレフレさんをはじめこのマリオカートWiiを通じて関わった全ての方へ
本当に本当にありがとうございました!
長い間お世話になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

☆Top Page☆

このたびは当店にお越しいただきありがとうございます(*´ω`*)
こちらのブログでは主に日常のことやマリオカートWiiの活動に関する記事などをのんびり更新しております。
よろしければ、お暇なときにでもごゆるりとご滞在くださいませ(o´∀`o)
(※最新記事はこの記事の下です。)

■近況・お知らせ■
今後の更新予定内容:
マリカー関連 11/12更新
他のゲームのこと 12/8更新
旅行 1/26更新
        
■マリオカートWii関連■
プロフィールとプレイスタイル
フレンド募集について
フレンド整理について

■ブログ以外の連絡先・活動拠点■
Skype 
→コンタクト交換は勝手ながらマリカーのフレンドさんか、フレンド経由でご一緒したことがある方のみとさせていただいております。もしコンタクト希望という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当ブログのコメント欄にてご連絡ください。
マリオカートSNS マイページ
→メッセージのやりとりやフレンドさんの活動確認等が中心です。
myy*cafe YouTube支店
→アカウントを持っている方であれば連絡がとれますので、何かございましたらお知らせください。

*Skypeのログイン頻度はあまり多くありません。マリカー中でもつけていないことがありますので、あらかじめご了承ください。

さぼりーぬ

書きかけの記事(下書き)の日付が8月でした。
暑いとか書いてるけどもう夏はとっくに終わって秋になってました(ノω`)
更新しようと思っていたものはいくつかあるのですが、
やっぱりすぐしないとだめですね。時間経ってしまうとどうでもよくなってきちゃって放置…
さぼり癖がついただめな店主です(´・ω・`)

▼マリオカートWii
月に2~3回走れればマシという残念なin率です|;´・ω・`|ゞ
これだけ長い間遊んでいると、
どうしてもモチベーションが下がってしまいますね…
一時期回線不調が続いたのも要因ですが。最近は問題なさそうなのかな?
マリカー関連でブログ更新しようと思っていたのですが、
次回分にしたいと思います。(なるべく早めに頑張ろう…)

▼YouTube
動画は7月に作ったのが最後ですが、また何か作りたいなー
とは思いつつ、マリカーしてないのでネタがないw
設定とか前回から時間経ちすぎてやり方忘れてしまってるかも(´ρ`)

▼SNS
頻度は少ないものの、たまにチェックはしています。
日記を書くことはもうほとんどないと思いますが、
連絡用としてしばらくは退会せず続けるつもり…たぶん(*-ω-*) 

▼Skype
ログイン頻度は相変わらずなので、
メッセージをいただいても確認が遅れてしまうことがあります。ごめんなさい。
それとスカイプ使いづらくてだいぶ前のバージョンに戻してみました。
それまでは動作がおかしかったりわからなかったりしてましたが、
古いものに変えたら落ち着きました。しんぷるいずべすと!
でも油断すると勝手に更新進んじゃうщ(`ω´щ)

▼ブログ
近況とか、お出かけのこととか、少しずつ更新していきたいと思います。
あと最近気がついたのですが、アルバム管理ができるようになったとか。
http://myycafe.blog130.fc2.com/imgs/
こんな感じで、登録した写真を表示できます。
過去の記事の写真も入れようかと思ったけど面倒で途中で力尽き(* _ω_)...
次から更新するときはこちらを利用してみようと思います(=・ω・=)
ちなみにmyy*cafe つなビィ支店は閉店しました。だいぶ前に。('v`◎)
サイドバーからなくしたらこのブログはさらに貧相になりましたw

こんな感じで現在の活動状況をまとめてみましたが、たいして意味はなかった…
ということで私は生きてます。(*´ω`)o【マタネ♪】o

でびゅー

以前ルーム記事や旅行記事で公開しましたが、
myy*cafe YouTube支店をオープンいたしましたヾ(●゚゚)ノ
myy*cafe YouTube支店

すでにご覧いただいた方はありがとうございます(o´∀`o)
「何この下手動画(´_ゝ`)」「何この画質。゚(゚´∀`゚)σ゚。」
で途中退室された方もいらっしゃるかと思いますが、
それでもありがとうございます(*'v`)w
けっこう前に、支店開設に関して記事を作成していたのですが、
途中で消えてしまってそれっきりになっていたため、
いまさらなネタになってしまいますが…(。-∀-)w

最近昨年あたりから、周りで動画環境がある方が増えてきたな~と。
いろいろな方の動画を拝見するのは楽しいですし、
とても勉強になります(。'-')
形として残すのはいい思い出になりますし、
自分の走りを振り返ったり、見ていただいてアドバイスいただいたり。
あとスナップショットが撮れるのでデジカメ斜め写真が卒業できたりw
というさまざまな理由から、私も始めてみようかなと思うようになりました(〃´3'〃)

アップした動画の多くは設定ミスやら編集ミスなどやらかしているので
後から見返すと恥ずかしいのですが(*ノωノ)
走りはご覧のとおりのヘたっぴですし、
せめて飽きないようにいろんなマシンのレースをあげていこうかなと思います。
最近は新作が出たり回線状態も悪くて走る人減るかなーと思ってたんですが、
週末を中心にけっこう多くの方で賑わっているので、
まだ撮る機会がありそうでよかったです( ´艸`)
最新の動画のも、フレフレ部屋でひさしぶりに多くのフレさんとも走れて、
すごく楽しくて思わず長時間走ってしまいましたw
マリカーも動画もいつまで続くかわかりませんが、
今のところはもちろんどちらも楽しくやっております(*´ω`*)

ただ、ブログで埋め込み作成をすると不具合が起こることがあるので
動画更新報告はブログで都度行うことはないですが、
たまにリンクを貼って記事にすることはあるかもしれません。

最後に、Youtube支店オープンにあたって動画作成についていろいろと教えていただいたヒューズさん この場を借りて、ありがとうございました(人´ω`)
動画作成も奥深いですね。いつもパソコンとにらめっこ状態ですw
今度詳しい内容も記事にしてみようと思います。

まだまだ勉強中ではありますが、
myy*cafe YouTube支店をどうぞよろしくお願いいたします:・(*>▽<*)ゞ・:

近況とか

スカイプ不調についてですがとりあえず解決しました。
というかパソコン買うはめに・゚・(ノ∀`;)・゚・
今までもそんなにログイン頻度は高くなかったですが、
ないと何かと不便かなーと。
インストールも終わったのでちょこちょこと現れると思います壁]ω・)ニャ

マリカーの方ですが、相変わらずin率低いものの
走るときはなるべく多くのフレさんに合流するようにしています。
今月は時間があまりとれないのと体調がよくなかったりして余裕がない状態でしたので、あまり走れず。
全盛期に比べるとフレンドリストのぴかぴか数も少なくなってて
たぶんフレンドさんも似たようなin率なのかなーなんて思ったり。
単に時間が合わないだけかもしれませんがw
長いお休みに入るときは前もってお知らせしたいと思いますが、
しばらくは遊んでたりいなくなったりを繰り返すので…
早い話まあいつもと同じです(ノ∀≦。)

SNSも最近はたまにチェックする程度で
日記を更新したりコメントしに遊びにいくのは少なくなっています。
たまにこのブログでどうでもいい記事をあげて生存報告にしようかと(( ´∀`))
といいつつもネタがないのですがw
ブログといえば最近は更新している方が少なくてちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
今リンクさせていただいている方の大半も更新停止や削除してしまわれている方が多いですし。
ツイッターとかの方が手軽だからかな~
交流ならSNSとかスカイプでも十分ですしねー

私は中身のない話ばかりですが気づけばFC2に引っ越してから1年経ちました。
こんな感じでいつもと変わらずのんびりやっていこうと思います(*´ω`*)
プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
