カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ



2011年スタート

2011年になりました。
今年最初のブログ更新です(●´ε`●)

マリカー活動とともに始めたこのブログも、昨年6月にジュゲムから引越しをして、
細々とマイペースに続けております。
マリカーについては昨年末にルーム戦記事を書いたために振り返りができなかったので、この記事でやろうと思ったのですが長いしやめましたw
昨年はいろいろありましたが、
まだこうやって活動できているのが自分でもびっくりです。
フレンドさんを始め、多くの方に大変お世話になりました。
いつかはお別れするときがくることになりますが、
そのときまでは楽しく活動できたらいいなと思います。


年末年始から今回の3連休にかけては、わりとのんびり過ごせました。
おでかけもしつつマリカーもたくさんできたのでとても楽しかったです(*´∀`*)
ご一緒してくださったフレンドさんありがとうございました(=´ω`=)
野良やフレンド戦については気が向いたらSNSに日記を書いてます(*´∀`)

年末から全国的に雪が降って話題になってますが、
私の住む地域も毎日雪が積もったり路面がシャーベットランドのようになってたりw
寒くてほんと嫌になります(*`ε´*)
暖かさと癒しを求めてこんなものを買っちゃいました(*>ω<*)
photo

日帰り温泉特集の雑誌です(o´∀`o)
決してラーメン・スイーツ特集で購入決意したとかではないです
温泉大好きなので、月1~2回くらい行ければいいなと思ってますw
早速お正月とこの三連休にも行ってきました(●´ω`●)
遠出もしたいのですが暖かくなってからしようかなと((*´∀`))
なんにしても早く春がきてほしい(つд;*)


最後にこれからのことについて少し。
ブログやSNSの更新は気まぐれですが、
今後も活動拠点の中心として続けていきたいと思います。
マリカーのin率については先が読めないので気の向くままですが、
おそらく大体週1~4ペースで走ってると思います。

それとマリカーのフレンドリストを作成しようと前から書きかけで止まってましたので、近々完成させようと思います。
フレボで活動していたときに作ってたのですが、
お付き合いがなくなった方もいらっしゃるので、
そのあたりを整理して最新のものとしてあげるつもりです。


最後になりましたが、昨年は大変お世話になりました。
多くの方の優しさに触れた1年でした。
ありがとうございました(人´ω`)
今年ものんびり続けていけるといいなと思いますので、
引き続きお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
