カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ



I ♥ chocolate

バレンタイン過ぎちゃいましたが
前回の記事でいただいたコメントのとおり気にせず記事を書いてみます(●´艸`)

最近は女性から男性へというのだけでなくて、
友人同士とか自分用に買う・作る人も多いかと思います。
手作り派や購入派などさまざまですよね~
バレンタインシーズンはお店にチョコがたくさん並ぶので
チョコ好きには嬉しい時期です( ´∀`)

そんなチョコレート好きなミイさんから
この記事をご覧になっていただいた方へ1つチョコをご紹介しようかとw

こちらです!
BABBI


BABBIのチョコレート
イタリアの有名な老舗店ですね。
聞いたことはあっても今まで食べたことなくって(ノ∀`)
バレンタイン前に友人に勧められて遂に購入しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お店の前に並ぶかわいいポーチやケースに釘付けとなり
まるで子どものように売り場の前を占拠してました^p^w
ポーチの柄を選ぶのに15分もかけて友人に冷たい目で見られましたが
そんなことはどうだっていいんです!!

デパートなんかで売ってるのでご存知の方が多いとは思いますが、
特にヴィエッネズィというウエハースが定番で人気だとか(*´ρ`*)
お値段はかわいくないですが食べたら頷ける味です(*´ω`*)
軽いサクサク感とちょうどよい甘さが癖になる感じ(*>ω<*)
中に入ってるクリームもしつこくなくてすっきりしてて美味です゜*。(*´Д`)。*°
あまりチョコチョコしたものが苦手な男性も
こういうのであれば食べられるという方も多いのではないでしょうか(*´∀`*)

BABBIのオフィシャルページ

公式サイトを見ていたらカフェもあるんですねー
いいなー私の住んでいるところにはないので羨ましい(・ε・`*)
ジェラート食べてみたいです(*´Д`*)

それともうすでにホワイトデーの特集がありましたけれど・・・
またかわいい商品がたくさん出ている!!!
誰かピンクのポーチのやつ買ってください(っ`ω´c)
プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
