カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ



マリカー活動に関して

2011年度が始まりました。
新年度スタートに伴い、今回はマリカー活動に関しての記事です。
事後報告となりましたが最近一部活動拠点を閉鎖いたしました。

1つ目はフレボです。
マリカーデビューの場であったので残しておこうとも思ってましたが、
役目を終えたのでスレッドは削除させていただきました。
頻繁に利用していたわけではなかったですが、多くのフレンドさんと出会えた大切な場所です。

あとはフレボの不具合が発生したときに使っていた個人の掲示板。
ごく短い間でしたが数名の方に訪問をいただき、楽しませていただきました。
ブログで事足りるのでこちらも削除いたしました。

せっかくなのでフレボと掲示板の書き込みは保存させていただきました♪
今まで本当にありがとうございました(人´ω`)

マリカー関連の活動をお休みするつもりで
ついでにSNSの方も退会しようかと思ってたんですが、
こちらから発信しなくとも多くのフレンドさんが活動しているのが確認できる手段のため、引き続きご厄介になりたいと思います(o_ _)o))
ただ、しばらくはログインの頻度は少なめかもです。
メッセージチェックとか不定期に日記を回る程度ですねー

今のところブログ(+つなビィ)、スカイプは引き続き利用していく予定です。


しばらく様々な理由によりやってなかったマリカーについては、
いっそのことこのままもう少しお休みをしようとも思っていましたが、
フレボや掲示板の書き込みを保存しているとき無性に懐かしくなってしまって。
なんだかフレンドさんにとても会いたくなったのでまた走り始めました。
言葉を交わさなくても直接会えなくてもマリカーを通じて
元気な様子がわかるのはマリカーのよいところですよね。
しばらくは頻繁にはできず時間も少なくなるとは思いますが、
節電に気をつけつつ、たまにのんびり走ろうと思います(*´ω`*)
プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
