カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆Top Page☆

このたびは当店にお越しいただきありがとうございます(*´ω`*)
こちらのブログでは主に日常のことやマリオカートWiiの活動に関する記事などをのんびり更新しております。
よろしければ、お暇なときにでもごゆるりとご滞在くださいませ(o´∀`o)
(※最新記事はこの記事の下です。)

■近況・お知らせ■
今後の更新予定内容:
マリカー関連 11/12更新
他のゲームのこと 12/8更新
旅行 1/26更新
        
■マリオカートWii関連■
プロフィールとプレイスタイル
フレンド募集について
フレンド整理について

■ブログ以外の連絡先・活動拠点■
Skype 
→コンタクト交換は勝手ながらマリカーのフレンドさんか、フレンド経由でご一緒したことがある方のみとさせていただいております。もしコンタクト希望という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当ブログのコメント欄にてご連絡ください。
マリオカートSNS マイページ
→メッセージのやりとりやフレンドさんの活動確認等が中心です。
myy*cafe YouTube支店
→アカウントを持っている方であれば連絡がとれますので、何かございましたらお知らせください。

*Skypeのログイン頻度はあまり多くありません。マリカー中でもつけていないことがありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログにコメ、ありがとうです

こんにちは^^

昨夜は対戦、ありがとうでした。
それと、ブログにコメント、ありがとうです。
今シーズンの雪は本当にやっかいですよね。
仕事前に雪かきするとそれだけで疲れてしまって・・・

フレンド枠の件は気にしないでください。
たまにでも、ミイさんが光っていればうれしいので^^
また時間のあるときにでも対戦、お願いします。

それからブログですが、自分はマリカネタばっかりになってしまったけど、
なんとか続けられそうなので、相互リンクをお願いしてもいいですか?

これからもよろしくお願いします(^^)/

ぺめさん
ブログへお返事しました。間違って非公開にしてしまいましたが、特に意味はありません(つ∀<●)
リンクの件ありがとうございます!

ありがとうです

ミイさん、こんにちは。
相互リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

こんちゃ♪

ミィさん、こんちゃ~♪

昨日は野良あんがとでした♪
少しでしたが楽しかったです♪
ミィさんのドリドリ速かったですねぇ~!
流石です!ワシには無理です(汗

カートで再合流に手間が掛かり。。。
合流したらイレチになりましたが、又ガッツリよろしく♪

ではでは。。。なったねぇ~♪

びびさんへ

び.び♪ さん

2日連続ありがとうございました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ウホウホうるさくてごめんなさいww
でもかわいいでしょう?(。→ˇ艸←)w
フレボにお返事いたしました♪
またよろしくお願いしますね。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+

No title

ミイさん こんばんは^^
昨日は対戦お疲れさまでした!
ゴリラのミイさんだったり、乙女なミイさんだったり…(*´ー`*)ウットリ
フレンドになっていただいて以来
ミイさんとご一緒するのが毎回とても楽しいです(*´∀`*)
昨日のファンタジア、なかなか目立ってて、それに速かったですね^^
私もOTM(乙女)を名乗ってる以上、今度ミイさんに合わせて
お揃いで走りたいと思います(●´ω`●)ゞ
昨日はフレ部屋で楽しかったですね~♪

またよろしくお願いします^^


リラクマさんへ

リラクマさん
いらっしゃいませヾ(o´∀`o)ノ
いつも対戦ありがとうございます!
先日はちょっと厳しい部屋でした…
ファンバウミニチャ集団からどんどん離されていくせつなさw
しかも一部の人から手荒い仕打ちを何度も受けてやさぐれ状態だったのでお恥ずかしい(*ov.v)o
そういうときはさっさと抜けたほうがいいと思うんですが、
なんとなく意地になって続けてしまいましたw
それでもやっぱり勝てなくてなんだか悔しくて∵ゞ(´ε`●)
ちょっとこれを気にネタマシン封印宣言(*`ω´*)!!
というのは冗談ですが、ネタマシン率が減るかもしれません。
OTMが何の略なのが気になってたのですが、乙女だったんですね!ヾ(*´エ`*)ノ
リラクマさんにぴったり.+:。(´ω`*)゚.+:。
私は乙女にはほど遠い走りですが(ノω`)w
今度私がやさぐれ状態でないときにおとめマシンでドリドリしましょー(*´ 艸`)(´艸 `*)

おもしろ動画まとめ

a513Yw21
おもしろ動画まとめ
http://M5VQ240J.osusumetube.com/M5VQ240J/
非公開コメント

プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
