カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ



マリオカートWii プロフィール

◆Mii◆ 
ミイ、マリミイ@AUH、ドリミイ、Myy、myy等。

◆FC◆ 
1720-2200-9616
(他に使えるライセンスがないため、ルームや大会もこちらのコードで参加しています。)

◆レート◆
ハングオン VR:7000~8500
カート・ドリバイ VR7000くらい

BR:5500前後
→マシンはバイク・カートどちらも使います。
 バトルはほとんどしていません。

◆コントローラー◆
ハンドル100%
ほかのコントローラは使ったことないです(ノ∀`)
センス0のヘタレハンドラーです(`・ω・´)

◆キャラ◆
Miiを使うことがほとんど。それ以外もたまに使ってます。
どこの部屋に行っても見かけるファンキー・デイジーは…TAくらいしか使いませんw
性能ではなく、気分と自分の好みで選択してます(*`ω´*)

◆マシン◆
ハングオン、カート、ドリバイ、軽・中・重量級 大体何でも乗りますが、
VSではゲッソー、ファンタジア、ミニチャ、ファルコン、バギー、トリッキー、スタバイ、
キャンディ、トゥインクル、マッハ、イルカあたりに乗ることが多いです。
気分によって変えてますが、フレンドさんや部屋に合わせることもあります。
ルームでは縛りがなければ普段乗らないマシンを選ぶことも。

◆時間帯・in率◆
22~25時(週1~3日程度)
日によって上記の時間に当てはまらず早かったり遅かったりすることも。
ごくごく稀ですが、お休みのときに日中や夕方に走ることもあります。
忙しい時期は月数回になることもあります。

◆対フレンドさん◆
フレンドさんが走っているときは合流を試みますが、
誰にも合流できないときは世界や国内で一人野良をします。
複数のフレンドさんが別々の部屋で走っているときは途中部屋を変えることもあります。
新しくフレンドになった方や対戦数が少ない方に
なるべく優先して合流するようにしています。

◆TA◆
ゴーストを抜いたりフレンドランキングを目指すことが目的ではなく、
SCやラインを覚えるために練習しています。
気まぐれなのでかな~りののんびりペースですヾ(・ω・`;)ノ

◆プレイスタイル◆
マシンやレートにこだわらず楽しく走るというスタイルです(o´ω`o)
フレンドさん相手だからといって攻撃を控えるということはありません。
雷雲も移すために停止することもあります。
ゴールするときに残っているアイテムを後ろに投げる行為(ウィニング)は
私も苦手なので行いませんが、部屋によってはゴール前の混戦状態で
後ろにアイテムを置いたり投げることはあるかと思います。
故意のデスコンもしませんが、どこまでがデスコンに当たるのかは人によりますし、
私は適当な性格なので、あまり神経質になられる方はご一緒する上で楽しめないと思います。
スター、巨大キノコ使用時は赤甲羅を持っている方が前にいるなど特別な場合を除いてなるべく最短ルートを走るようにしています。
私に対しては、チートや妨害とかでなければあまり気にしません。
攻撃的な方には私もたくさん攻撃をさせていただきます(`・ω・´)
あと、不特定多数の方が出入りするVSにおいては、
ルーム戦でするような「お遊び・おふざけ」は行いません。
挨拶程度に絡みにきてくださる分には嬉しいのですが、
度を超えたスキンシップw を何度もしつこくされると妨害と大差なく、
他の方の迷惑にもなりますのVSではご配慮いただけると幸いです。
(もちろん攻撃をするなという意味ではございません。)
あれこれ書きましたが、大切なのは楽しく走ること。
適当にマイペースにやってます(。+・`ω・´)

◆活動場所◆
最初に活動していたフレボからはすでに撤退しており、
現在はSNSとブログを中心に活動しています。
主な連絡手段はSNSメッセージやスカイプ、こちらのブログ等です。
ただ、スカイプログインはそこまで多くなく、レース中でもつけていないこともありますのでご了承をお願いいたします。


いつも対戦してくださっているフレンドさん、
よく同部屋でご一緒させていただく方も含めて、
いつもお付き合いくださりありがとうございます(*人´-ω-)(-ω-`人*)
プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
