カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
コメントいただきまして、 ありがとうございます(w>ω<w)
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Thank you for everything❤

ふと、もう使うことのないハンドルを眺めて、
もうちょっと上手な所有者だったらよかったねと思わず語りかけたくなりました(ノω`)
マリオカートWiiを始めて、5年近く。私の腕は最初から変わってませんし、
勝った回数より負けた回数の方が何倍もありますが、とても楽しい時間でした。
悔いはありませんし、たくさん遊べて、思い出もいっぱい。本当に満足しています。
大袈裟かもしれませんが、人生の中の一部の時間をこのゲームを通じて多くの方と共有できたことは
私にとって大きなものでした。

実は昨日のレースを録画したのですが、ひさしぶりすぎて編集の方法を忘れてしまって(ノω`*)
このまま思い出として私のパソコンで眠るか、
ぽっと動画ができあがっているかは…わからないw
なんだか今見返すといろいろこみ上げるものもありそうだから
もう少ししてから考えよう(*´σー`)

さて、落ちこぼれミイは今回をもってマリオカートをようやく卒業します。
同じようにもうしない方も、次回作に移る方も、どうかお元気で!
最後になりますが、フレンドさん、フレフレさんをはじめこのマリオカートWiiを通じて関わった全ての方へ
本当に本当にありがとうございました!
長い間お世話になりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コメント

お世話になりました。

myyさん、こんちゃ~♪

マリカー卒業ですか。。。
フレとしてあまり絡みは無かったですが、楽しいマリカーライフ有難うございました!
最終日の終了10分前にインして23時丁度にフレさんに合流してw
1戦で終わりかぁ~って思うたら出来る出来るw
結果2時間くらい走りましたよん♪ ただ。。。部屋替えは怖くて出来ませんでした><

最後に御一緒出来なかったのが残念ですが。。。
今までありがとうございました♪

ではでは。。。なたねぇ~♪

今までありがとうございます!

myyさん、こんにちは。お久しぶりです。

myyさんのブログがきっかけでフレになってもらい、
時々ですが一緒に走れてすごく楽しかったです。
自分はほとんどバイクしか乗らなかったけど、
myyさんはカートもドリバイも乗れてうらやましかった。
もうマリカWiiで一緒に走れなくなりましたが、
myyさんのブログ、今後も楽しみにしてます。
今までありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

ミイ

Author:ミイ
のんびり屋でマイペース。
楽天的な性格でわりと適当に生きてます。
少し放浪癖があるようです(●´ω`●)

趣味:ゲーム、ドライブ、旅行、映画や海外ドラマを見る、買い物など。


☆★マリオカートWii★☆
笑えるくらい下手ですが、
ハングオン、カート、ドリバイといろんなマシンでのんびり走ってます♪
フレンドさんとはいつも楽しくご一緒させていただいてます(人´∀`)

マリカープロフィール
フレンド募集について
フレンド整理について


☆★街へいこうよ どうぶつの森★☆
レンガ道が自慢の村です(o´ω`o)
個性豊かな住人とともに、花や木がたくさんの自然溢れる村を目指しています。

街森プロフィール
→フレンド募集についての項目もあります。

リンク
